=研修効果を上げるために=
 設問NO. 2002  ≪汎用 振り返りシート≫   
 
氏名
性別
年齢
企業名(組織名)
部署名
職位
 

解答は、研修終了後、一週間以内に済ませてください。
設問1  
この講座に参加するについて、事前にご自身が特に吸収しようと思っていたところを3つ挙げてください。
 
設問2  
今回の研修を受けるについて、ご自身があらかじめ準備した事柄、または以前にでも参考資料をご覧になられたところを挙げてください。
  
設問3
今回の研修で学んだことで、ご自身が習得すべきだと思われたことを、理由も含めてお書きください。
 
設問4  
今回の研修の中で、ご自身にとって最も馴染みにくかったところを2つ以上お書きください。
 
設問5
研修で学んだ事柄の中で、今後、ご自身が、さらに学習を続けていかなければならないと感じたスキルとその理由を、自学習の方法を含めて3つお書きください。
 
設問6
研修で学んだ事柄の中で、仕事を進めていく上で、ご自身が大切にしたい業務推進上のポイントを2つ以上お答えください。
 
設問7
研修全体を通して、実務をする際に、自分には活用しづらい、難しいと思われた事柄を3つお書きください。
 
設問8
実践において、うまく活用できると想っている点を3つお書きください。
 
設問9
他の方が発言して内容を聞いていて、学ばれた事柄を列記してください。

copyriht© SeedWin all rights reserved.